干物女子と亀さん

リクガメ飼育初心者の干物女子が赤ちゃんリクガメとの共同生活をする様子を記録したものです!

あけましておめでとうございます!

皆さん明けましておめでとうございます♪

色々とバタバタしておりまして、新年のご挨拶が遅れました!

 

私はどんな風に過ごしているかというと、相変わらず亀さん達と仲良く楽しく過ごしております。

 

年末年始は寒さが厳しかったですねー!

亀さん達もそれを感じていたのか、若干食欲が落ちていたり、元気がなかったりしておりました。

 

そのため、室内のエアコン稼働時間が24時間になりました!

亀さん達の体調には変えられません!

加湿器も24時間運転して、体調管理を万全にしました!

 

これにより、いつも通りの亀さん達に戻ってくれました!

亀さん達は本当に繊細な生き物だなーと思います。

 

でもそこが可愛くて好きなんです♪

 

アイラブかめさん♪

 

そんなこんなで、まだまだ飼育初心者ですが、皆さんの意見や勉強で身につけた知識、経験で亀さん達をしっかりと飼育していきたいと思います!

 

それではまた!